top of page

今日はマザージュ メソッド プレ体験会の日です。


晴れ渡った気持ちの良い天気ですね。

今日はマザージュ メソッド プレ体験会の日です。

現時点で、来週からのマザージュ ファーストメソッドには9名様のご参加が決定しております。

沢山の皆様に関心をいただき、とても嬉しく思います。ありがとうございます。

今日もエネルギーってどういったもの?マザージュの講座を一部、ご体験していただきます。

楽しんでいただけるように頑張りますね。

なお今週の日曜日19日の13時~もプレ体験会を行います。

スカイプでもご参加いただけますので、ご興味のある皆さん、お気軽にください。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page