top of page

公開チャネリング体験会終了しました。

みなさん、こんにちは、先日3日間にわたり、公開チャネリング体験会を行い、二十数名の方にご参加いただき、ありがとうございました。とても良い天気に恵まれ、お久しぶりの方にもお会いでき、楽しい会となりました。

参加者の皆さんにとって今、必要なことを、高次元の存在や、ガイド達からメッセージをいただきました。

自分のことや、他の参加者の方がなんと言われるかは実に興味深いですよね。

同じ会に集う皆さんには共通のメッセージや現在、学ぶべきことがあります。

皆さん「う~ん」と納得する内容のもの、ハッとした気づきのあるものばかりだったようです。

納得できるということは、自分でもうすうす気が付いていることであり、実はそのことに気づかないふりをしているだけだったりします。

そんな公開チャネリング体験会、来月も企画していきたいと思いますので、

ご興味を持っていただけましたら、ぜひ体験会にお越しくださいね。

来週で1期生が終了になります。(6週間あっという間です・・)

引き寄せ力、心の強化に関して、沢山のご感想jをいただいておりますので、

今後、掲載していきますね。お楽しみになさってください。

2期生のマザージュ メソッドは6月第1週月、水、日 13時~もしくは19時半~始まります。

現在2期生の募集も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

今日も読んでくださり、ありがとうございました。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page