top of page

マザージュメソッド さらに進化(バージョンアップ)しました。


第三期マザージュ メソッド ファーストがいよいよ10月最後の週の28日(水)から6週間かけて始まります。

今回、より分かりやすく健在意識に働きかけ、自らの引き寄せ力を引き上げていけるように講座内容自体をバージョンアップしました。

マザージュ メソッド最大の特徴が「生命のインストラクション」伝授であることに変わりはありません。

この伝授は自分の奥底にまだ眠っている細胞を目覚めさせ、精神的に強く安定した自分になることや今までとは全く異なる引き寄せ力を身に着けていく伝授になります。

その伝授を最大限に生かせるようになるために、

健在意識に働きかけていく講座内容をわかりやすくしました。

これにより今まで変わりたくても変われなかった古い自分を脱ぎ捨てて、新しい自分に生まれ変わるためのサポートがさらに軽やかにできるようになりました。

こういったメソッドには「効果は個人差があります」と書かれている文章をよく見かけますが、

このマザージュでいう個人差とは、古い自分を脱ぎ捨てて新しい自分に生まれ変わるための準備が整っている方は速やかに変わっていくのに対して、少し時間をかけながら新しい自分に生まれ変わるための準備を整えていく方がいるの2パターンに分かれるだけのことになります。

このように人がスムーズに新しい自分に生まれ変わるためには・・・

新しい知識を得ることやカウンセリングを通して理解を深められるところ(健在意識)と頭では理解しえない範疇を超えたところにある無意識ところ(潜在意識)の両方に働きかけていくことが必要不可欠になりますし、どちらが欠けていても上手く成立しないのです。

ご縁をくださる皆様が確実によりよく変わっていける手だてとなるものをご提供したいとの想いから更なる進化を遂げたマザージュ メソッドになります。 どうぞご期待ください。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page