top of page

お客様の声

栃木県 A.W 様  (20代 女性)
 
このメソッドを通して、まず、本来のありのままの自分に戻るという心の整理のような作業から始まり、自分軸を持って今ある状況や自分自身をより深く見つめ、向き合うことができるようになりました。
開運や引き寄せということは、頭で考えたり、ただ行動するというのではなく、心の在り方に比例するものであると実感することが多々あり、気付きも得やすくなったため自分を見つめやすくなりました。
よりシンプルに望むものや目標が明確に捉えられるようになり、望みを打ち消すよりも、まずはゴチャゴチャ頭で考えずに行動してみよう!という心の変化もありラッキーなことが増えました。
茨城県 M.I 様  (30代 女性)
 
今全ての回を振り返ってみて強く想うのは、こまめに優佳さんや同じく受講する皆さんともお会いする事で前を向いて歩みを進めるようになったと感じます。

未だに自分でも理解出来ない新しい感情や状況に遭遇すると、私はどうも観察する癖があるようで 実際は現実逃避してしまうので、こまめにカウンセリングしてもらったことも良かったんだなと思います。

ただ、その渦中にいる時にはなかなか気付けなかったりするので、優佳さんにお会いする事で自分を見つめるチャンスをもらえました。

また毎回、皆さんと意見のシェアをする事で視野を広げられた気もしています。

それと望みは叶うけれど、明確に具体的に意図する事の必要性をこまめに説いて下さったお陰で今やっと目標を定められました。

学生時代を思い返すと、自らが望まずともある程度のレール、選択肢の中から人生を決められたため自ら望むという事がなかなか出来ずにいました。

だけど、やっぱりこまめに優佳さんがサポートしてくれたから向き合えたんだと思っています。

また知識としても学びつつ、エネルギーワークでサポートをして下さった事でここまで成長させてもらえたんだと思います。一時期、職場に巻き込まれ過ぎて前向きに考えられない時、優佳さんのお陰で早い段階で持ち直してきたため楽になりました。そういった点でも今の自分の状態をチェック出来た事は私にとっては有益でした!

自らの成長のために集う皆さんと時間を共有出来た事、心の在り方を変えていくことで、必要な引き寄せは本当に出来るんだという実感を持てたことは私の財産になりました。
 
 
栃木県 S.Hさん  (40代 男性)
 
あっという間にコースが終了しました。講義を聴くだけではなく自分自身を振り返る機会がたくさんあり、講義と講義の間に、色々なことが起こりました。しかし、「よくないこと」とその時には思っていたことも、講座が終わった今考えてみると、「良いこと」も「よくないこと」も無く、全ては「起こったこと」でしかないということ。誰かが起こしたのではなく、自分自身が起こしたのかもしれないと考えるようになりました。全ての自分の周りの事象に心を研ぎ澄まして、自分の心の声を聴くことが、いまは楽しみになってきています。
それに現在では確実に引き寄せ力があがってきたことも実感できている毎日です。

 
千葉県 S.Aさん  (40代 女性)
 
 
講座に参加して自分自身を、より深く知ることがことが出来ました。
どんな原理で、引き寄せ力を強くしていくのかも、とても分かりやすく説明してくださったので早く、理解することが出来ました。
 
日々の生活にもどんどん生かして、もっともっと引き寄せを実現していきたいと思います。
 
ありがとうございました。
 
 

 
栃木県 B.M さん  (30代 女性)
 
 
本当に各回が楽しみでした。
泣いた回もありましたし、他の方の考えなどをきいて勉強になったことも多々ありました。
その時その時に私にとって必要な学びを得ることができました。

私が言うのもなんですが(笑)人って変われるんだなぁと心から思いました。

優佳さんと出会ってそして、今もこうして学び続けることで、人生は楽しんでいいんだと心から思えるようになりました。
自分が幸せになることを選んでいいんだと。

このメソッドは各回ごとのテーマによって自分と向き合うことで、より自分を深く知り、またあらたな気づきが多くありました。

その時は思わなくても、ふとしたときに優佳さんのことばを思い出してピタッと心に当てはまることも、たくさんありました。

日々、何気なく生きてきたことにもすべて意味があって、愛のために生まれて、意識を高めてカルマを減らしていくこと、そして自分を愛するということ、それらを学んでこられたことで、前とは比べられないほど、本当に楽に生きられるようになりました。

これが本来の自分なのだなと思えるようになりました。

優佳さんと出会えたこと、本当に私ってなんて幸せなんだろうと、心から思います。

自分だけでなく、夫や両親、姉妹、職場での人間関係もすこぶるよくなりました。

自分に自信がもてたり、人も同じように愛せるようになってきたからでしょうか。

とりとめのない文章ですみません。語り尽くせないですが、優佳さんや、このようなスピリチュアルな学びを通して、たくさんの人が幸せな人生を送れると良いなぁと心から思います。

自分が源。自分の中に一本の軸を持ち、心にあったかい愛をもって、これからも生活したいと思います。

優佳さん、いつもありがとうございます。大袈裟でなく、本当に優佳さんは、私の恩人です。
 
 

 

First Method修了者の了解をいただき感想を載せました。

bottom of page