top of page

特定商取引法に基づく表記

 

 

業務提供者

エレメンツフォーチュン

 

業務責任者

代表 高橋 優佳 (有香 )
 

 

所在地

〒329-1311 栃木県さくら市氏家2642 赤塚ビル2F

電話番号 028-682-8768

FAX番号 028-682-8768

電子メールアドレス elements.fortune@gmail.com

 

お申込み、お問い合わせ方法

オーダーフォーム電子メール、電話、FAX

 

役務(サービス)などの詳細説明

名称、内容、価格など各ページに記載

 

役務代金以外の必要料金

銀行振込手数料+消費税が必要

 

 

申込みの有効期限

役務のお申込みの有効期限については、お客様とご相談の上決定いたしますが、おおむね1ヶ月とします。決められたお支払い日までに入金がされない場合、キャンセルさせていただく場合があります。

 

引き渡し時期

役務のお引渡しにつきましては、お振込操作と同時に高次元サポートを始めさせていただきますが、お申込みいただいております役務(ワーク)はそれ以降のあらかじめご連絡申し上げます日程でご提供いたします。遠隔準備ワークの開始時期につきましては、お客様毎に異なりますので、メールにて遅滞なくご連絡申し上げます。遠隔(スカイプ等)でのセッション日時は、お客様のご予定をご相談の上、遅滞なくメールにてご連絡申し上げます。講習会、ワークショップ等のグループイベント、その他の対面のセッションの役務お引渡時期(開催日)につきましては、HPの各ページに記載されています。

 

役務の効果

HPで期待できる効果として書かれている個所につきましては、個人差がありますので、その例としてあげた効果を保証しているものではありませんのでご了承ください。

 

役務の提供後の返金について

役務の性質上開始後の返金には応じることができませんので、ご検討の上お申し込みください。

 

お支払い方法

銀行振込 クレジットカード

 

送金先

 

りそな銀行 宇都宮支店 

 

 

連絡先

上記所在地項目に記載

bottom of page