top of page

マザージュメソッド始動!


皆さん。おはようございます。

長らくお待たせしました。

本日4月11日より新メソッド「マザージュ メソッド」を発表、公開させていただきます。

そして新メソッド発表に当たり

呼び名も「スピリチュアルカウンセラー」から 「スピリチュアル コーチング カウンセラー」

優佳に変更することにしました。

とは言っても以前と変わらずカウンセラーとしても走り続けていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

さてこの「マザージュ メソッド」はご自分の限界を超えた引き寄せ力を身につけることを最重要としている他に類をみない最強のオリジナルメソッドです。

「いつかは叶うと思う」「いつかは夢を叶えられたらいいな」など夢を夢として遠い未来に置くのではなく、本当に現実に望みを叶えていく力を身につけていきませんか?

このメソッドは、単に思い込みによる精神面の強化ではなく

本当に望みとすることを叶えていける体質にしていくメソッドです。

このブログでは主に「引き寄せ」について思うこと、健在意識での実践できることなども時折、書いていきたいと思います。

ブログをお読みの皆さんのお役にも立てるように頑張りますね。

どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです

感謝を込めて  スピリチュアル コーチング カウンセラー 優佳


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page