top of page

昨日と違う今日

おはようございます。先週マザージュ アドバンスメソッドが始まり、今週が第2回目となります。ファーストメソッドの修了者からもいろいろな声が届いていますが、今回は私の例をお話したいと思います。

 毎日色々なことに向き合い対処していて、一部を先送りしていることは変わりません。しかし、「これとこれをやらなければ気が済まない」的な意識がおきていて、何か進歩、進展する毎日になっています。

 寝る前に毎日、一日を振り返り、次の日のすべきことを考えてノートに書いています。そして取り組みだすと、そのうちの1~2つが、相手側から動いてくるように動き出します。それも+αを連れて。

 未だ公開できませんが秋からのあたらしい企画も進展しています。相手様から「実は願ったり、叶ったりなんです」と本音でお話をいただき、こちらがびっくりしています。

 説明しにくいのですが 「やらねば」という感覚ではなく心地よい達成感といったら良いでしょうか。毎日1~2個の小さな達成感が1年間だと、365~730の達成感になります。一つ一つの積み重ねなんだなと時間しています。さあ今日は何が動くか楽しみです。昨日と違う今日 そして今日と違う明日


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page