top of page

早起き


おはようございます。今日は打ち合わせを兼ねて東京ビックサイトで行われる「癒しフェア」に行ってきます。

そのための早起き。心地よい風があり、とっても気持ちがいいですね。日中はとても暑いので、朝仕事をする人も多いと思いますが、今日は実感しました。

 確実に季節は移り変わっていますね。暑さのなかにも変化があります。今日は立秋でした。早起きしてもしやと思い確認しました。太陰暦の凄さを、いまさらながら実感しています。素晴らしい朝の雰囲気と美味しいカフェラテ、すっきりした心身。とても素敵なギフトをありがとう。

 さて、マザージュプログラムですが、お陰様で第二期を終えて9月から第三期が始まります。この間にテキストもより使いやすく、そして内容も精選してバージョンアップして提供しようと日夜励んでおります。第三期のマザージュをお楽しみに。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page