top of page

Mazaj Method 秋


シルバーウィークも終わり、明日からまた仕事の人が多いかと思います。

 Mazaj Method Advance 秋のコースが先週から始まりました。4月から始まったMazaj Methodですが、毎回内容を精査してより良いものに作り変えています。

 このMethodの一番重要なものは「生命のインストラクション」です。それは全く変わっていません。「生命のインストラクション」を受けてそれをどう使うかを6週間かけて学習していきます。現在4月からこの伝授を受けた人からのフォローアップとともに感想をいただいています。順次アップしますのでお楽しみに。

 私も初めて4月にこのインストラクションを受けて5か月ほどたちますが、「こうなる」と思って行動していることは、そこにいろいろや障害があっても白いほど結局はそうなっています。必ず障害が起きるのですが「こうなる」と強く思うことと、それをあきらめないで「願い」、「行動する」と面白いようにうまくってしまのです。

 強い意志が必要ですが「生命のインストラクション」を受けることで、自分の外側に「フレーム」のようなものが出来てその中で行動すると、物事がうまくすすんでいき、あまり意識しなくても最後にはそうなるという感じでした。

 まだまだうまく説明できません。それは現在も変化の過程にいるからです。このエネルギーでどのように変わっていくのか楽しみです。

 さて10月13日からMazaj Method Firstが始まります。「生命のインストラクション」を使いこなすために大幅に講座内容を変更しました。自動車教習所でMT教習からAT教習に変更になった感じです。あなたの直感が「ピーン」ときたらぜひお問い合わせください。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page