top of page

第4期Mazaj Method First 開始

皆さん、こんにちは。

 今日からいよいよ最高の引き寄せが出来るあなたになる!

 第4期マザージュメソッド・ファーストが始まりました。

今回は4名の受講生の方をお迎えしています。

 マザージュメソッドは私の9年間のセラピスト活動の集大成として激動の昨今である現代自分に必要な引き寄せが確実に出来るようになるよう考え開発された「生命のインストラクション伝授」を含むオリジナルメソッドです。

 昨年4月より第1期が始まりファーストとアドバンス合わせると総合計50名様以上の皆さんにご縁をいただくことができ感謝の気持ちで一杯です。

 今まで受講された皆さんのご感想としては・・・

「コミニュケーション力があがった」

「今までの自分と明らかに違うと感じる」

「周りに振り回されなくなった」

「自分の望みがハッキリとわかるようになった」

「運やタイミングがよくなった」

「精神的に自立できるようになった」

「夢に向かう方法がわかった」

「楽に肩の力を抜いて生きられるようになった」

「臨時収入が増えた」

「素敵なパートナーが出来た」

「家族仲が良くなった」

「友達が増えた」

「昇格試験に合格した」

「望みの会社に転職ができた」

「大きな懸賞に当たった」などなど沢山の喜びの声をいただいています。

 今後も週1で6週間のマザージュメソッドで、強力で必要な引き寄せが確実にできるあなたになるよう全力サポートをしていきたいと思います

ご興味、ご関心のある皆さんのお問い合わせを心からお待ちしています。Skypeなどでも個別に受付しておりますので、思い立った時が吉日!

 ぜひご縁をいただければ幸いです( v^-゜)♪


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page