top of page

公開チャネリング䜓隓䌚終了したした。

みなさん、こんにちは、先日3日間にわたり、公開チャネリング䜓隓䌚を行い、二十数名の方にご参加いただき、ありがずうございたした。ずおも良い倩気に恵たれ、お久しぶりの方にもお䌚いでき、楜しい䌚ずなりたした。

参加者の皆さんにずっお今、必芁なこずを、高次元の存圚や、ガむド達からメッセヌゞをいただきたした。

自分のこずや、他の参加者の方がなんず蚀われるかは実に興味深いですよね。

同じ䌚に集う皆さんには共通のメッセヌゞや珟圚、孊ぶべきこずがありたす。

皆さん「うん」ず玍埗する内容のもの、ハッずした気づきのあるものばかりだったようです。

玍埗できるずいうこずは、自分でもうすうす気が付いおいるこずであり、実はそのこずに気づかないふりをしおいるだけだったりしたす。

そんな公開チャネリング䜓隓䌚、来月も䌁画しおいきたいず思いたすので、

ご興味を持っおいただけたしたら、ぜひ䜓隓䌚にお越しくださいね。

来週で期生が終了になりたす。6週間あっずいう間です・・

匕き寄せ力、心の匷化に関しお、沢山のご感想をいただいおおりたすので、

今埌、掲茉しおいきたすね。お楜しみになさっおください。

期生のマザヌゞュ メ゜ッドは6月第1週月、氎、日 13時もしくは19時半始たりたす。

珟圚期生の募集も受け付けおおりたすので、お気軜にお問い合わせください。

今日も読んでくださり、ありがずうございたした。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page