top of page

公開チャネリング体験会

先日のブログには、引き寄せ(引き寄せられたかも?)のことを書きましたが、今朝もこんなことがありました。

 お客様から、至急この車種とその車検証を銀行まで、faxしてほしいという無理(笑)な電話がありました。融資で必要なのですね。う~ん、急に言われてもと思ったのですが、ありました。電話一本。すぐ見つけました。たまたまオークションで、自分のお店での営業用に落札したそうで、あまり売りたくはないようですが、事情を話してOKに。早起きは三文の得ですね。

また、2日前に「低価格な洒落た外車が欲しい」とある業者の方に言われ、「ちょっと前なら赤のイタリア車があったが古いので輸出にまわした」と答えたのですが、今朝の電話で気が付きました。

自分用のフランス車があったではないですか。売るつもりがなかったので考えられなかったのです。このように何かの拍子に「フッ」と知らされることはありませんか。

チャネリングも自覚しないで日常で使われていることって、よくあります。

本来、そういった目に見えない能力って誰にでも備わっているものなんですよ。

 それでも一般的にチャネリングというとなにか神秘的・不思議な響きがしますね。

今回のチャネリング体験会では、日常生活で自分自身でわからないこと、わかろうとしていないこと、今のあなたに必要なメッセージやアドバイスを、必要なガイドや存在たちからおろします。

スピリチュアルや目に見えない世界のことに興味のあるお友だち同士やお知り合いの方と一緒に、お気軽にどなたでも遊びにきてください。

⚫開催日程 ◎5月15日(金)19時半~21時 ◎5月17日(日)13時~14時半 お好きな日程にご参加ください。 ⚫所要時間 90分 (予約制) ⚫場所 エレメンツ・フォーチュン(多くなった場合には会場を準備します) ⚫費用2000円(税込) ※初めてのお友だちやお知り合いをお連れくださった場合、お二人で3000円にいたします。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page